マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日 坂田ケ池

近場でバスでもとドアを開けると いやな風・・風を避け近場の池へ 数投・・ 脈なし撤収〜(´-`)

3月26日 五井海岸

満潮からの下げ狙い。 16時半到着。 まだ明るいのでボトム仕様のジグ&アルカリで ヘチ狙い 水位、濁りも良好な感じですしばらくして、Oさん到着^_^ じゃあ後続が来ないうちにポイント 攻めちゃいますかね〜おおっ チーバスが足下までルアー追ってきましたよ …

3月19日、20日 千葉港・市原(シーバス)〜新川

ワームのボトムのろのろ引きで釣れる との情報で千葉港へ 20時頃到着。 夜なのでシンペンでのろのろと ボトムを探る・・ホヤの一種や貝殻がたまに付いてくるのみで 反応なし。 探れるエリアは広く粘って一発良型の期待感もあったが 水深があるなかでボトムを…

3月4日 長門川〜五井海岸〜姉崎〜長浦中袖

春一番も吹きバスもおきたかと偵察に 暖かく日も出ていますが嫌な感じに風があります 風を避け ちょろっと・・・いませんなぁ 日も落ちかけた頃、友人のTさんと合流しシーバス狙いに・・ 19時過ぎ、五井到着。 事務所前のオープンエリアで 1投 バシャバシャ…