マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

3月9日 市原エリア

師匠から、サクッと行って

みようかとお誘いの連絡があり

トロール

 

八幡運河

 

大潮

満潮: 16:06

 

20:00頃、到着

 

あわわわ・・なんちゅう風・・

 

大潮だけど、早くも水位なく

こりゃ完全出遅れました・・

風でラインが舞いあがり

プラグやジクがコントロール不能

状態にたまらず移動・・

 

風裏を期待して

もう長いことのぞいてなかった

謎の波止場へ

 

あわわわ・・

 

ここのどこが風裏なんだ

とお師匠の檄を受け

なんとかひっぱり出そうと

風当たりの少ない護岸の影に

狙いをさだめて

やってみることに・・

 

おっ、あたった・・

 

ショートバイトがあり

これはと、もう一度と

通してみると

 

GET!

f:id:marunobu:20240312145143j:image

f:id:marunobu:20240312145210j:image

ヒットルアー: ヨイチdiet

 

よく出したな〜とお師匠の

お言葉に、悦に入って

同じパターンで

続けると、また、ククンっときて

 

GET

f:id:marunobu:20240312165224j:image

サイズダウン^^,

 

バッドコンディション

のなか、ラインが0.6号で細く

アーマードラインのコシの強さの

おかげか、何とかキャスト、

コントロールができ

フィシュです♪

 

お師匠、今日も稽古ありがとう

ございました!

またお願いします♪

 

一言: バチをまだ見てない 苦笑