マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

9月29日 千葉エリア

Nさんと合流し

千葉エリア、リベンジへ

 

大潮

満潮: 17:25

 

H川

 

19時半頃、開始・・

 

なんかゴミ多いですね〜

 

やりづらいね〜

 

ベイトは少ないながらも

時折、ライズがあり

橋下の暗部に狙いをさだめ

やってみる・・

 

しばらく打ってから

ひと休みしていると、目の前で

飛沫をあげ派手にボイルが・・

 

おおっ!いますね〜!

 

いるっ!なんかいる〜ですか  爆笑

 

こりゃチャンスですか〜

と二人して再開したところで

護岸際を攻めすぎ、根掛かり・・

 

何とか回収しようと

シェイクしていると横で

おし食った〜っとNさん!

 

ばばしゃーんっ!!

 

おお〜!!

 

ん〜大きくないかな〜 爆笑

 

いや〜でかいですよこれ・・笑

 

f:id:marunobu:20191001201657j:image 

実測82センチ

 

ランカーじゃないですか 汗

 

いるもんだね〜爆笑

 

それからタックルをかりて

橋の裏手に回りこみ

根掛かり中のラインを釣って

ルアー回収したところで

小場所なので、移動

 

M川

 

大潮でもう水位ないですが

どうですかね〜

 

せんせい魚いたよ〜

 

明るいから見えるですけど

くわないんですよね・・

 

・・

 

二手に別れしばらくやるも

水位もなくなってしまい

ボラが跳ね出したところで

 

いや〜今日は危なかったですよ 爆笑

高速使ってきてボウズじゃ

ぐったりですからね〜  爆笑

 

いや〜ランカーは驚きました(^.^)

またお願いします〜

 

ヒットルアー: クロスウェイクF SSR

 

 

一言: いるっ・・笑