マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

10月30日 花見川シーバス

今日あたり行ったら

大チャンスじゃないですかね〜

 

Nさんからお誘いがあり

花見川へ

 

中潮

満潮:17:39

 

22時過ぎ、いつもの堰ポイントへ

 

やってますね〜♪

おおっ、マスターですか〜

 

先行者がいるので

落込みの少し下流あたりで

開始・・

 

・・

 

ボイルないですね・・

 

らーぼーはあたるけどよ〜

 

・・

 

小さなライズはあるものの

打たれているせいかバイトなく、

ぐったりきたところで

 

きたっす〜

 

洲の方でやっていたNさんがキャッチ!

f:id:marunobu:20191101180513j:image

ヒットルアー: クロスウェイク

 

やりましたね〜♪

 

らーぼーだと思って

ずり上げたらマスターだったよ  爆笑

 

いますね〜

 

いる、いる〜ですか〜  爆笑

 

どの辺でしたか〜と

Nさんと並んで洲から

ダウンキャストで流心を打つ・・

 

バシャバシャ〜!!

 

おっしゃヒット〜っ!

きました〜♪

 

f:id:marunobu:20191102111711j:image

GET

f:id:marunobu:20191102154819j:image

ヒットルアー:クロスウェイク

 

いや〜遠目で水面割って

最高でしたよ〜 ♪

 

こりゃ熱いですね〜と続けると

またまた飛沫をあげ

連続ヒット!

 

おおっ!こんどは強いですよ〜♪

 

f:id:marunobu:20191102154956j:image

Great!!

f:id:marunobu:20191102155055j:image

f:id:marunobu:20191102155122j:image

ヒットルアー:クロスウェイク

 

こりゃ太ってますね〜♪

 

せんせいやりますね〜 爆笑

 

シャロー熱いですね〜

と続けて

またまたヒットっ!

 

こりゃでかいですよ〜!

 

おっおーっ!

 

あっ・・

 

ばれちゃいました 笑

 

いや〜今日はボウスかと思いきや

良かったですよ〜♪

 

はなチャンスですか〜 爆笑

 

下げきりライズも少なくなり

体も冷え切ったところで、撤収です・・

 

 

一言:  足がでろでろ・・苦笑