マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

5月9日 千葉エリア

風もやんだし

どんな塩梅ですかね〜

とNさんとパトロール・・

 

中潮

満潮: 20:28

 

22:45頃、イン

 

ありゃ〜ごみがすごいですね・・

 

まあ構えず、ちょろっとやってみますか〜

と開始・・

 

すると、よしきたよ〜

とNさん、1投目でヒット!!

 

けっこうでかいよ〜(爆笑)

 

おお、いきなりですか〜っ!

 

あっくそ・・バレた

 

いや〜着水してすぐだったよ

いまの惜しかったです(爆笑)

 

いますね〜と

二人して、時折くいあげる付近を

しばらく攻めた後、釣り座を移動

 

すると、またまたNさん

速攻でヒット!!

 

Nさんのドラグがジージーと鳴く・・

 

えらい引くな〜

 

おおっ、なんだ!?

 

ぬ〜ち〜だ!!

22:59

f:id:marunobu:20230510014324j:image

f:id:marunobu:20230510014336j:image

ヒットルアー: コモモII

 

こりゃいい型ですね♪

 

いや〜トップでひったくってきたよ

たたいてないし

シーバスだと思ったよ(爆笑)

 

その後、しばらく続けるも

手前にごみとクラゲが多く反応も薄いため

風が冷たくなったところで切りあげ

 

いや〜最初のシーバス

あれは惜しかったよ〜(爆笑)

 

今夜はいいもの拝ませてもらいました

Nさん、やっぱり持ってますね♪

またご一緒にお願いします(^^)

 

 

一言: ベイトは高速系バチとマイクロでした