マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

2月1日 八幡運河

今夜もシーバス調査です

風が強いので、八幡運河へ

 

小潮

満潮: 20:40

 

20:30、イン

 

橋下の明暗にぴちゃぴちゃと

イナッコがたまっており・・

 

ははん、イナッコがいたのか・・

 

まだ上げており、イナッコを

散らし少し通してみるも、反応なく

ちょうど風の通り道になっており

しびれて、風裏へ移動・・

 

流れも弱く、逆風と相まって

フローティング系ルアーが

浮いたゴミ状態となってしまうので

シンキングに換装・・

 

・・3投目

 

20:47

f:id:marunobu:20240202135456j:image

ヒットルアー: ヨイチ70 Diet

 

ヨイチいいな〜

 

風を切り裂き、かっ飛びで

手返しよく探れるので

ちょっと悦に入り、ストラクチャー

ぎりぎりまで攻めこんでみたりと

もう少しと粘ったところで

極悪な蠣瀬に引っかけてしまい

痛恨、ロスト・・涙

 

か〜こらんね

 

鼻垂らしながら

リーダーを結び直し、再開するも

今度は、ふにゃっと足に変な感触・・

 

ぬぉっ、犬の○そ・・

 

うーわ、こらんね

 

もうどうでもよくなり

そそくさ退散です・・涙

 

一言:  ぐったりサンキュー