マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

11月13日 花見川

いや〜どうも、どうも

久方ぶりですね〜

 

もうそろそろ終わりですかね〜

花チャンですか、花チャン  爆笑

 

中潮

満潮15:18

干潮21:42

 

19時頃、開始

 

いますね〜

いるっ、いる〜ですか〜 爆笑

 

ばこんっ、ざざざーっと

ボイル、ライズ散発に

チャンス、チャンスとキャスト・・

 

・・

 

いるんだけど

難しいですね・・

 

しばらくやってみるも

ノーバイトのまま時間が過ぎ

 

・・・

 

なんかだいぶ静まりましたね

勢いなくなったね〜 

 

・・

 

すっかり浅くなり

冷えこむなか

痺れながら粘っていると

またボイル、ライズが散発しだす・・

 

あぁ・・

 

連続ロストして

ぐったりリーダーを結びなおして

いると、らーぼーですかね〜とNさん

 

21:05

f:id:marunobu:20201114142626j:image

 

マスターじゃないですか 笑

エラ洗いしなかったから

らーぼーかとおもったよ〜爆笑

 

花チャンです 爆笑

f:id:marunobu:20201115234131j:image

ヒットルアー: クロスウェイク90F-SSR

 

よかったですね〜

いや〜あぶないところでした  爆笑

 

なんか腹減りましたね・・

ラーメン食べて帰りますか〜

 

ど干潮となり

時合いも去ったか

静かになったところで、撤収・・

 

 

一言:  もう終盤ですね