マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

11月9日 花見川

仕事上がりが早かったので
Nさんと合流し、花見川へ

中潮
満潮: 19:23
堰エリア

22時頃、到着

・・

ん〜やっぱり
昨日と変わらないですね・・苦笑

いないね〜爆笑

全く気配なしの状況に
今日は粘らず、せっかくなので
トロールがてら移動

河口エリア

河口でやるのは初めてですけど
どうですかね〜

さっそくテトラをおり
左岸の橋下下流側に入ってみると
ボイルが散発しており

こりゃいいですね〜笑

せんせい、チャンスじゃないですか〜爆笑

橋下の明暗部や
河口手前の潮が浮くあたりで
派手にボイルがあるなか
先行の方もいて攻めきれないので
少し上流に移動・・

おお、温排水ですね!

あたりますね〜笑♪

ら〜ぼ〜ですか、ら〜ぼ〜爆笑♪

フッコクラスのボイル
が目の前で連発している状況に

熱い、熱いと
ルアーチェンジを繰り返しながら
二人して粘る・・

いや〜参ったな〜♪
目の前でボイルしやがったっす〜爆笑♪

おっ、きましたよ〜!
これはもらいましたよ〜♪

まじっすか〜爆笑♪

あら・・
ボラのスレががりでした ・・苦笑

・・・

ネオンが明る過ぎて
ホロ系カラーが裏目なのか
スレて完全に見切られてるのか

目の前で派手にボイルが続くなか
二人がかりでかなり粘ってみるも

ノーバイト・・

いや〜参ったっす、いま何時ですか・・

今ちょうど3時です・・苦笑

やべえっす、ぐーったりです・・

こりゃ完全に踊らされましたね〜
と目の前のボイルをあとに
やり疲れ退散〜です^^,


一言: 難しい…