マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

11月8日 旧江戸川・・花見川

夜行バスで到着した
Nさんを出迎えた帰り道、
トロール・・

10:30

旧江戸川河口エリア

中潮、下げ5分

ここは初めてですが
すぐ近くに時間貸し駐車場もあり
どうですかね〜
とNさんと護岸へ

ねずみの国が見えますね〜笑

おっあれマスターじゃないですか〜

流心は向こうだから
あっちがポイントみたいですね〜

降りてみた右岸は
シャローになっており
流れ弱くこりゃだめか〜
と感じながら、キャスト・・

鉄板系で遠投し
流れがいくらかきいてそうなところ
を少し探ってみるも、脈なく
底とったところで、ロスト・・(´・_・`)

あれ、コマセの跡があるよ〜

サッパ、イワシが釣れるんですかね・・

流れは全くないものの
フェンスのある護岸下がいくらか
掘ってあるようなので
少し探ってみる・・

ロスト、ロスト・・(´・_・`)

まもなく雨、風が強くなり

せんせい、こりゃやべえところですね〜爆笑

うーわですね・・苦笑


夜、Nさんとまた合流し
花見川へ

中潮
満潮:18:45

いつもの堰エリア
19時頃、到着

潮が高いので
護岸を行けるところまで下って
開始・・

ん〜こりゃ厳しそうですね・・

やっぱりこの世の川じゃなかった
ですかね〜爆笑

・・・

下流から上流へ移動しながら
かなり下げ切るまで粘ってみるも
もじりやベイトボールは見られず

いや〜ぐったりでしたね・・苦笑

やべえです、ぐったりですね・・爆笑


一言: ぐったりサンキュー