マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

9月4日 千葉エリアシーバス

Oさんと合流し

千葉エリアパトロール

満潮: 20:00

H川

21時到着

こんぼんは〜
どうもご無沙汰してました
状況どうですか

魚っ気ありますよ

んっ、ボイルですね!

魚見えますね〜 笑

く〜目の前まで
追ってたのにな〜

・・・

ボイルが出るなか
ひつこく引いたところで
ようやく、ヒット!

おおっ、いいサイズ

きましたよ〜!

いい型ですね〜

GET   22:00

f:id:marunobu:20190910150132j:plain


いきなりひったくりましたよ 笑

あれ、バチもいますね

メインベイトはイナッコながら
時折バチも捕食してる様子にて

あれこれルアーチェンジを
繰り返し・・・

・・・

いや〜魚いるけど
難易度高めですね・・

だいぶ粘るも追加なく
ボイルをあとに移動

M川

先行者あると厳しいポイントですけど
さくっと見てみましょう

Oさんに続いて護岸におりてみると
暗部でボイル・・

すかさず投げると
1投ヒット!

きました〜っ!!

もうきたんですか 笑

GET  23:25

f:id:marunobu:20190910150246j:plain

f:id:marunobu:20190910150327j:plain


へ〜いい型じゃないですか〜

いや〜M川もあついですね〜 笑

その後、イナッコがライズする周りの
淀みなどをしばらく狙ってみるも
街灯で明るいせいか、バイトなく

暗い方ですかね〜
と少し下り
アップで護岸際を通してみると
水面割って、ヒットっ!!

おっしゃ〜やっぱりいたな〜

GET  23:50

f:id:marunobu:20190910150420j:plain


いや〜水面割って出で最高でした〜

ここはピン狙いですね

ボイルも消え
浅くなってきたところで移動

養老川

だいぶ浅くなってますが
どうですかね〜

おっ、ボイル出ましたね・・

橋脚下の明暗周りへ
しばらくは打ったとこで
ヒット!

結構強いですよ〜

あっスレでした・・

0:58

f:id:marunobu:20190910150504j:plain


ここは下げ出しから狙えば
連発しそうなポイントですね〜

その後、対岸のアングラーも帰り
ルアーロストしたところで
撤収〜です

帰りがけ・・H川

まだボイルしてますね 笑

今日はありがとうございました 
またお願いします(^^)

ヒットルアー: スーサン


一言:  まっちざべいと・・