マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

5月24日 八幡運河

いや〜どうもどうも 爆笑

どうですか〜調子は〜 笑

あんまり行けてませんよ(^.^)
そちらは、どうでしたか〜

向こうは魚のサイズがやべえっす〜 爆笑
シーバスなんか青物食ってるからよ〜
みんなランカーでしたよ〜 爆笑

すごいですね(^.^)
久々に行ってみますか〜
ボウスないと思います〜

マスターですか、マスタ〜爆笑

Nさんがこちらに来ているとの事で
やわうんへ


八幡運河

満潮: 21時半位

22時過ぎ、到着

おお、ライズしてますね〜

すごいあたりますね〜

遠目できました〜!

おおっ、でかいですよ〜

けっこう突っ込むんで
ドラグ緩めないと
やばいですね〜 笑

よし入ったよ〜あれ・・
逃げたっす〜爆笑

逃げましたか… 笑
けっこう型よかったです
こりゃ大チャンスじゃないですか〜 笑

チャンス、チャンスと
二人してキャスト・・

あっくそ〜 笑

あっ、ばれったす〜 爆笑

ショートバイトまあまあ・・

おし、きたっす〜 爆笑

はい、やわうんです  爆笑

f:id:marunobu:20190910152226j:plain

使用ルアー: モアザンスライ

ここはイージーですね〜
相変わらずだね〜 爆笑

でもバチ少ないですね〜
見えないね〜

・・

急に静かになりましたね〜
ほんとだ〜
あ、らーぼー跳ねたよ〜 爆笑

魚少なかったですね〜 (^.^)

まあ、安定の八幡でしたね…
やわうんです…爆笑

そろそろ鹿島辺りで
ジ〜ア〜ですか、ジ〜ア〜 爆笑
おお〜いいですね〜(^.^)

どうもお疲れ様でした〜



一言:  そろそろ終わりですかね