マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

4月5日 利根川

深夜、Nさんと合流し
ひょっとすると
チャンスですよ〜っと出撃・・

道一本で楽ですね〜
と川沿いの国道をのんびり進んでいると
またまた、
あ〜なんか眠いという展開となり
目的地を前に、爆睡・・

いや〜だいぶ寝ちゃいましたね〜
あ〜もうだいぶ降ってますね・・

まだチャンスタイムぎりぎり
間に合いそうですけど
ん〜どうしますかね〜様子見ですかね〜
と再度、車を走らせ

8時過ぎ、
利根川河口堰、到着

おお〜やってますね〜
お〜みんなマスターですか〜(爆笑)

両岸の水門開いてますし
大チャンスですかね〜

ちょうど切り上げてきた方
に状況を伺うと
しぶいとの事で
しばらく様子見していると
更に雨が強くなり・・

雨きついっすね〜(爆笑)

いや〜厳しいですね〜^^;

こりゃ〜いきなり増水して流されたら
アウトですし、残念ですが
今回は諦めましょ〜
と結局、竿振らず、撤収^^;

あぁ・・よく寝た・・(苦笑)


一言:なんだかなぁ・・