マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

3月20日 将監川・・八幡運河

今日はどうですかね〜
とNさんと、出撃(笑)

10時頃、将監、到着
水位まあまあ、濁りきつめ・・先行者

・・

いや〜シブいですね・・

だめっすね〜(爆笑)

構えてしばらくやるも、
ノーフィッシュ

後からきた方が
ワームで連チャンヒットしてるのを
拝んだところで、昼となり
ここまでか〜と一旦切り上げ、
夜、八幡運河へ

少し出遅れて、
18時半頃、別ポイント到着

流れ半端ない・・

いや〜釣りになりませんね・・(苦笑)
いきなり撤しょ〜ですか、撤しょ〜(爆笑)

やむなく
幾分流れの緩やかな上流側へ
ランガンしてやったところで

あれ〜マニックどこ飛んだ?

なんだ〜
とロッドをあおってみると

ぶらん、ぶらん・・

うわ〜、やっちまった・・
お初、架線ロスト(・・;)

こらんね、こらんねと
もとのポイントへ引き返し
また流れに苦戦しながら
粘っていると
みるみる、水位がなくなり
超ドシャローに・・(苦笑)

くっそ〜
このままじゃ帰れない・・
そうだ、この前杭に引っ掛けた
ワンダーだ、そいつを回収だ・・

ずぶ・・ずぶぶ

もうちょいだ、こっち歩けばいけるか・・

おお、あったあった
あれ、こっちにもなんかあるな(苦笑)

ずぶずぶ・・

と足がすっかりデロデロに
なってしまい、撤収です^^;


一言: スーパー大潮・・(苦笑)