マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

11月18日 船橋港〜花見川

先日はどうもです〜
今日は何マスターですか〜(爆笑)
とNさんと近場パトロール

茜浜・・爆風

ヒラゲームみたいですね〜(爆笑)
ジクが20メートルと飛びませんよ〜(苦笑)
と数投あがいて
移動

船橋

ここも風強いですね〜
あ、なんかピチャピチャしてますよ〜
でました、ラ〜ボ〜です(爆笑)

岸際を少し
ジクで探ってみるも、異常なく
千葉方面もこの風じゃ厳しいですね〜
まだあげてるし
じゃあ、あそこ行ってみますかぁ・・

やべえです、ラ〜ボ〜です(爆笑)



花見川

風弱いし、水位満々いい感じですね〜
あ、でけぇシーバスですよ!
ほんとだ〜!

チャンス、チャンスと
開始し直ぐ

きたよ〜!
とNさん、ヒット!

ラーボーですか〜(笑)
シーバス、シーバスだよお〜(爆笑)

マジですか!
待ってください
今、タモだします〜!!

ああっ〜!!

やべえっす〜、バレったす〜
ああ〜まじかよお・・・

いや〜残念
でもチャンスありますね
と続けて
またまた、Nさん、ヒット〜!

ジャンプ、ジャンプ!

ああっ〜!!
痛恨・・バレ・・

その後
Nさんが小さなラーボーを
続けてあげたところで
またまた、ヒット!

すごいですね〜!!(笑)

タモいりますか〜
重いな〜タモいるな〜と

あがったのは・・

やべえっすね、これ〜
狙ってもきませんよ〜(笑)
マ〜ブ〜です(爆笑)


それからしばらく
粘ってみるも、異常なく
大潮だしもう下げるときついね〜
と撤収〜(^^;;



おまけ

今日訓:先行勝負ならいける