マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

9月25日 将監川

小雨のうちに行っちゃいますか〜
と、今日もNさんと釣行へ

9時半頃、将監川到着

減水上げ・・まあまあクリア、先行者あり

あ〜ルアーBOX忘れてきたっす・・
じゃあこれ使っていいですよ♪
こっちは花見川で拾ったやつで
やりますから♪

よし、準備オッケ〜
じゃあやってみましょうか〜

と開始早々、いきなり
Nさんヒット〜!

なかなかいい型だね〜(爆笑)

やりましたね♪
こっちはフックが絡まってばっかで
ぜんぜんダメですよ〜(苦笑)

それから・・

こりゃ〜きついですね〜(苦笑)
いや〜ハゲ面にはきくっす〜(爆笑)
と雨が強くなったところで
撤収です^^;

一言: ア○○バイブは二度と使わない…