マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

11月17日 花見川

Nさんと合流し
花見チャレンジ〜

21時過ぎ、開始早々、シャロー側から
きたよ〜っとNさん

こっちの方が
いい感じっすよ〜(爆笑)

まだ上げ始めだから
やっぱシャローですかね〜
と道具を取りに引き返すと
きたっす〜(爆笑)
と、またNさん!


ヒットルアー:シーバスハンター11F

せんせい
早くこっち来たほうが
いいっすよ〜(爆笑)
いや〜チャンスですね〜
と話してる最中、またまたNさん‼

それから
熱い、熱いと二人して
激しさを増すイナッコのライズと
ボイルを狙いキャスト・・

ばばっしゃ〜んっ‼
おお〜着水でひったくったす〜(爆笑)


引くな〜たまんねっす〜(爆笑)

すごいですね・・^^;
ん〜なんでこっちくわないんだ〜
とルアーチェンジし
更にレンジを下げ
アクション強めに引いてきた
ピックアップで、ようやくヒット♪

GET

ヒットルアー:アスリート9S

いや〜やっときました〜
ベイト多いから
レンジ下げたまま
少しアピール強めに引いた方が
いいみたいですね〜

とまたルアーチェンジし
続けると、猛烈ヒット!

でかい、でかいです〜
やったじゃないですか〜(爆笑)

あっ!・・
ばれったっすか〜(爆笑)
いや〜ライン切れちゃいました・・
く〜さっき木に引っ掛けた時に
弱ってたみたいです・・

それから
二人してバラし連続の大興奮の
アタックが続くも
次第にルアーが見切られたのか
バイトもなくなり・・

いや〜大チャンスでしたね〜
今日は〜最高だったす〜(爆笑)
と大満足で撤収です(^.^)


ヒット/使用ルアー
◎シーバスハンター11F
◯ショアラインシャイナーZ97F
△アスリート9S
×サスケSF95
×エリア10
×阿修羅spec2
×ビータ70


一言: 大チャンス(・ω・)ノ