マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

11月9日 将監川〜鹿島港

鹿島カレイどうですかね〜
とNさんと合流し・・

出発前、ちょろっと将監へ

11時半頃、到着
大減水、濁り少々・・先行者

こりゃシブいな〜と
思いきや、Nさん、いきなりGET!

ええ、釣れたんですか〜
どんな感じでした?

つらーっと巻いてきたら
横からとびだしてくってきたっす〜(爆笑)

こっちもなんとか一尾と
干潟におりて下流を探っていると
きたよ〜と、またNさんGET!!


ヒットルアー: ジャクソンTP14

すごいっすね〜(笑)

いや〜なかなかいい跳ねっぷり
だったっす〜(爆笑)

どの辺ですか?

真ん中あたりだったな〜(爆笑)

いや〜まだいけますね〜
そのバイブ今度試してみますよ〜
と談笑したところで切り上げ
移動

途中、釣具屋を物色しながら
のんびり鹿島港へ・・

いや〜ポイント結構貯まってて
バスはダメでしたが
リーダーGETでしたよ〜(苦笑)

14時頃、鹿島港到着

どうですかね〜
といくつかポイントをパトロール
ワンチャンスありますかね〜っと
イソメ1パック買って
15時半頃から開始・・



また、エサくわれました・・(苦笑)
ぐ〜ふ〜ですか〜(爆笑)

こっちもくわれてんな・・
ぐ〜ふ〜は、いらないっす〜(爆笑)

だめですね・・
もう暗くなってきたし・・

そろそろアナチャンですか〜
やばい、やばいです〜(爆笑)

ん、なんか重いよ〜
カレイですかね・・

ほ〜れ、アナチャンだ〜(爆笑)


いや〜でも結構いい型ですよ〜(笑)

また、重いよ〜
アナチャンですかね・・

に〜か〜です(爆笑)

それから二人して
ペンシルアナゴを連チャンし
エサもなくなりかけたところで

おお〜す〜き〜だよ(爆笑)

いいサイズじゃないですか〜
こりゃ〜アナ天、キス天かな〜(爆笑)

ちょうどエサもなくなり
片付け終わったところで雨が降りだし、
いや〜カレイはダメでしたけど
ナイスタイミングでしたね〜(笑)
ほんとだね〜(爆笑)
と談笑しながら撤収です(・ω・)ノ

一言: Nさん持ってますな〜(^.^)