マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

9月17日 将監川〜花見川

Nさんと合流し
今日はどうですかね〜
と、将監へ

11時頃、到着
大減水、クリア、ボラ少なめ・・先行者あり

へら師にはばまれ
二人してシャロー寄りで開始・・

・・

だめですかね・・

どうですかね・・

ん〜ポイント狭いんで
ちょっと干潟におりて下探ってみます〜

う〜わ・・
いきなり根がかりかよ・・

そうこうしてると

こっち、きたよ〜
とNさん、GET!


着水フォールで
いきなりくってきたっす〜(爆笑)

いや〜さすがですね〜(笑)

どの辺りでした〜
むこうのクリークの手前だったな〜
と談笑しながら構えず続けると

ごごん!

き、きました〜‼

おお〜せんせい、いい引きっぷりじゃ
ないですか〜(爆笑)

エラあらいしないね〜
でもバスっぽいですよ〜

おお〜、バスでした〜(笑)

GET!

いや〜久々で嬉しいです(笑)

その後
Nさんが巨大な何かを掛け
ラインブレイクとなったところで
切り上げ、夜、花見川へ


21時頃、汐留橋前到着

いや〜久々の
花見チャレンジですね〜(笑)
ほんとだね〜(爆笑)

しばらくし
Nさんにヒット!

そうとう引くっす〜(爆笑)

やつですね〜(苦笑)
やつっす〜(爆笑)

しばらくやるも
ボラだらけの状況に
こりゃまったくダメだ〜
と退散です〜^^;


一言: ボラばっかし・・