マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

12月4日 利根川

風もやんだし
こりゃ〜鹿島あたりでじったりやれたら
最高ですね〜
とNさんと合流するも
今回は時間もないので、急遽
近場パトロールへ・・

23時半過ぎ、浄化センター前

おお、
すごい魚っ気ですね〜(笑)
こりゃ〜いいじゃないですか〜(爆笑)

びくびくびくびく〜っ!

かかったす〜(爆笑)


こっちもかかっちゃいました〜(笑)

フレッシュウォーターだから
ここのは臭くないですね〜(苦笑)

それから・・

うわ〜
また顔に泥かかっちゃいました〜(苦笑)

そうとうやばいっすね〜
ルアーはね上げてきたっす〜(爆笑)

そうこうして
ボラの渦巻く先のよれを狙い
二人してしばらくやってみるも、なし

ん〜ほんとボラばっかし・・
と飽きたところで
禁断の水に恐る恐る手をつけ
へ〜ほんとぬるま湯ですね〜
こりゃ〜やつらもたまらないでしょうね〜
と切り上げ終了です^^;


一言: 大穴