マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

3月27日 八幡運河

いや〜これで一緒の釣行も
最後ですかね〜
どうですかね〜(爆笑)

23時頃、Nさんと水門側へイン

せんせい、風ないね〜
流れもないですね〜(苦笑)

・・

今、ちゅぽってありましたよ(笑)
セイチャンですか、セイチャン(爆笑)

・・・

いや〜だめっすね〜(爆笑)
あっち様子見に行ってみましょう・・

・・

ぐっ、ぐぐん、ぐぐん‼
ん、マルタ⁉

やばい、杭に巻かれる〜っ(汗)

お〜せんせい、きたっすか〜(爆笑)
いや〜やつっぽいです・・(苦笑)

う〜わぁぁ・・

お〜きもちわり〜
こりゃ〜こらんねっすね〜(大爆笑)
いや〜
いいきになって喰ってきましたよ〜
最後の最後に
ぐ〜ったりですよ、ほんと〜(苦笑)

・・

向こう帰ったら何やるんですか?
今時期だと青物かな〜
堤防からジクふん投げてよ〜
ぐ〜っつりかけてやるっす・・(爆笑)
そりゃ〜最高ですね〜(笑)

と談笑しながら帰り、終了〜です^^


一言: Nさんともう一回いけるかな・・