マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

3月7日 M川〜八幡運河

前日、Oさんより釣果報告を頂き、
こりゃ〜今晩は熱いゲームになりますよ〜♪
とNさんと午後から出撃〜(・ω・)ノ

途中、M川温泉・・

お、今日は水位ありますね〜
ここは秋にいいかもしれませんね〜

お〜コイが跳ねましたよ〜
なんかいますかね〜♪
と二人して、得意のバイブを取り出し
ちょろっと・・

なんかゴツゴツあたりますね〜
あたるんだよな〜

あっ、引っかかったっす・・

あれっ、くっそ〜
こっちも根掛かっちゃいました・・

・・・

しばらくやるも
コイしかいない様子にて・・

なんかうん○っぽい臭いが
きつくなりましたね〜
やべっすね〜ここ〜
ルアー大丈夫ですかね〜(爆笑)
退避、退避と切り上げ・・
移動

ん〜今日は人多そうなので
別ポイントの方が
じったり構えられるかもしれませんね〜
と時合を待ち、

18時半頃、前回リサーチした
八幡別ポイントへ、イン

お〜ボイルです、ボイル〜♪
ら〜ぼ〜じゃないですか〜(爆笑)

あつい、あつい、今チャンスですよ〜♪
大チャンですか、大チャン(爆笑)

いける、いける〜っと
マニック投入・・

・・・

あれ〜くわないな〜

おかしいな〜
やっぱこれか〜、あれ〜だめか〜
とルアーチェンジで
車へ行き来していたところ
釣り座に後続の方がイン・・そして

バシャバシャバシャーー!

なんですと〜(苦笑)

更に・・バシャバシャーー‼

せんせい、今の70あったらしいですよ〜(爆笑)

まじっすか・・(´・_・`)

まだボイルは続いており、
その釣り座に
じりじりすり寄りながら
少し粘ったところで、

バシャバシャー!

やべえっすね〜(爆笑)

とまたまたNさんが様子を
見に行き・・

落ち着け、落ち着け・・
今チャンスなんだから
いけるはずだ・・
基本だ、基本っと流れにのせて
無想放心のデッドスロー・・

ぐっ!・・鬼合わせ〜!

きたきた〜!
Nさん、こっちもきましたよ〜♪

ずん、ずずんとトルクある走りに

でかい、でかいですよ〜

杭に巻かせるか〜っと
強引に引き寄せ・・

ぬらりぬらり・・く〜これか・・

くっそ〜でもこれからだ〜っと
続け、

バシャバシャバシャーー!

と、また、あちらで追加・・

(あかぱらち〜
・・もうバンザイです・・)

その後、水深もだいぶなくなり
流れもきつくなったところで
もうここからではだめか〜と諦め、
撤収・・です(苦笑)


一言: コモモとか持ってないし・・