マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

3月10日 八幡運河

今から行くとギリギリですが
明日はもっと爆風予報なんで
今晩、勝負かけます〜^^
とNさんと合流し出撃〜(・ω・)ノ

21時半、到着
北よりの強風、濁り、ゴミ、ゴミ

風やばいですね〜^^;

お〜寒み〜
ま〜ったく飛ばねっす〜(爆笑)

・・

冷たい風が吹き向け、
手前はゴミが滞留・・
ラインは煽られまくり・・

くそ〜
何処引いてるかわかりずらい・・

・・ロスト

く〜バチパラチャートが・・(泣)

強風の中、リーダー結ぶの
こらんないし、
ここまでか〜っと思いきや、
生憎リーダーは残っており、
再開し粘っていると・・

せんせい、きたよ〜
と移動しやっていたNさん、GET♪


ヒットルアー: シーバスハンター9S

今日は〜やっつけたです〜(爆笑)

どんな感じでした〜♪

2投目だったな〜
風裏でつら〜と巻いてやったら
調子こいて、いきなり
喰ってきたからよ〜
ぐ〜っつりあわせてやったす〜(爆笑)

こりゃ〜
別ポイントなら風裏あるし
あっちならまだいけますかね〜
と移動し・・

・・

ん〜だめか〜結構流れきついですね〜

きついな〜

うわ〜っ、
ラインが玉になってて
手前にぶっ飛んで、
杭に絡まっちゃいましたよ・・

ロスト・・(泣)

そうこうして
しばらくやるも、
水位なく藻がひっかかるのみにて
切り上げ、
おお〜寒み〜寒むかった〜
と撤収〜です・・(泣)


一言: シーバスハンターならあるけど・・