マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

5月3日 八幡運河

満潮過ぎたら直ぐ明けるんで
上げから勝負ですかね〜
と、Nさんと合流し、出撃(=゚ω゚)ノ

2時頃、到着
水位良好、高速バチ少々

時折、ぴちゃんっとボイルがあり
こちらは下流方向、
Nさんは水門周りと、構えて開始・・

・・

あたりありますか〜
まだないっすよ〜(爆笑)

そうこうして
二人してノーバイトのまま
小一時間ほど打ったところで
ようやく水面がもじり出し
ボイルも徐々に増し、

ようやく、GET^^;

フィール75

続けて、二人して
ショートバイト、バラし連発となり

きたよ〜っと、Nさんヒット!

ワンダー80

いや〜がっぷりですね〜♪
ほんとだね〜(爆笑)

チャンス、チャンスと続け
そして空がしらみだしたところで
潮が下げだし、一面、
高速バチとボイルの渦となり・・

こりゃ熱い、大チャンスだ

・・(゚д゚lll)

くっ、くっそ〜
なんで今くわないだ〜っ・・(大汗)

バチ多過ぎ・・

そんななか
水門下で派手にボイルしていたやつ
を追っていたNさんが、追加GET


ワンダー80

いい型ですね〜♪

いや〜てこずったけどよ〜(爆笑)

その後
だいぶ明るくなっても
しばらくボイルラッシュは続くも
二人して後なく・・

バチだけがうようよいて
パタリとボイルがやんでしまった
ところで撤収・・です^^;


一言: 悔しい・・です(苦笑)

  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /ィ^^^^^^^^^ヽヘ
 ||⌒\ /⌒||
 (V ヽ  ノ V)
  ヒ   ||   ソ
  |ノ_V_ヽ|
  |*1
  >――――<
  / ヽ__ノ ヽ

*1:ノ⌒ヽ