マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

3月3日 八幡運河・・新利根川

Nさんが帰郷を延期されており
急遽、Nさんと合流し
深夜2時過ぎ、八幡運河へ・・

ん〜潮はあがってるみたいですけど・・
ただの水溜りですね〜(苦笑)

浅いエリアに雨による増水・・
更に朝にかけて冷えこむと考えると
脈なしであったが、
潮が更に入ってどうかと待機し
4時半過ぎ、水門下でちょろっと・・

ん〜魚っ気まったくないですね〜
だめだな〜、お〜寒み〜

あいや〜やばい、や〜ばいっす〜
は〜ら〜痛くなってきたっす〜

20分程、
虚しくゴミをしゃくったところで、
風が出できて
お〜寒み〜
こらんね、こらんね〜と切り上げ、
養老川へ移動・・

下げてから明け方どうですかね〜
と待機し・・爆睡・・

いや〜すっかりどシャローですね〜(苦笑)
あそこまで入っていったら
釣れるんでしょうけどね〜
こりゃ移動ですね・・と何もせず

そこから
トロールでM川を上り、処理場前・・

ここ前から気になってたんですけど、
何もいなそうですね・・(苦笑)

結局、
ただ車の中で寝てただけでしたね〜
と、しょ〜もなく引き返し

午後・・

13時頃
将監川・・こいスレ

14時過ぎ
利根川温泉・・先行者

更に、

利根川・・

お〜寒み〜

いや〜このまま本湖までランガン
しちゃいますかね・・(苦笑)

も〜ぐ〜ったりサンキューです・・(苦笑)

濁りもきつく更に強風と、
バッドコンディションにもかかわらず
ボート、陸っぱりと果敢にやってる
バサーさんがちらほらおり
なんだ〜っと粘ってみるも・・なし

帰り際、ちょうど大きなキャットが
釣れたのを目にするも
何やらロッドを置いて釣ってる様子にて
だめだ〜こりゃ〜
と諦めついたところで撤収です・・(苦笑)


一言: ぼうず・・