マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

1月23日 八幡運河・・西広下水路

日中、隙あらばバスも狙ってますが・・

・・(*_*)


今日も生憎の強風で・・
風裏の日溜まりなどをまわり

さすがに浅すぎかぁ・・(´・_・`)

そうこうして
日が少し傾いたところで
裏道あくせく、八幡へ

16時到着^^;

ちょっと早すぎか〜っと
一旦離れ、少し暗くなったところで
戻ってみると、一足違いで
先行者がイン・・(´・_・`)

やむなく、
向い風半端ないとこで開始・・

寒い寒いと少し粘ったところで・・

ぐっ!
鬼合わせ〜

ぐっつり・・フッキング!

く〜、ロープ・・(*_*)

あっちゃ〜
とあえなく、ワンダー改はロスト^^;

こっちはあそこで浮かせれば
大丈夫か〜っと続けて・・

ぐっ・・
ぬあっ・・ぶちん!

うわ〜
船が押されて
ロープ浮きあがってましたかぁ・・

く〜T^T

こらんね、こらんね
移動だ移動っと、
途中、ルアーを補充し、
続いて、やや風裏と読み西広下水路へ

先行者ちらほら

数投目・・ぐっつり根掛かり

く〜ブッシュが邪魔で
向こう行けないじゃないですか〜

ぷつん・・(*_*)

いや〜まいった、まいった
こりゃ〜ここまでですな〜
とぐったり、退散です・・(苦笑)


一言: ぐったりサンキュー