マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

1月26日 川津港

どうもどうも〜
いや〜ドブ巡りして散々でしたよ〜(笑)
じゃあ〜今日はのんびりと
じ〜あですか、じ〜あ〜(爆笑)
とNさんと合流し出発・・

14時過ぎ、到着

おっ、相変わらず釣れてますね〜♪
いいじゃないですか〜(爆笑)

と早速始めてみると・・

・・・

なんでですかね・・こっちだけ

これ、餌じゃないですかね〜
この合成餌、全部上で散って流れてますよ〜(苦笑)

こりゃ〜終わったっすね〜(爆笑)
いわしと〜には〜きくっす・・


そんなこんなで
夕まずめをむかえた頃、
潮の流れが変わったチャンスを捉え

まずまずのアジ、GET^^;


いや〜なんとか
お土産分は確保できましたね〜(苦笑)
今日は〜あぶなかったっすね〜(爆笑)
と暗くなったところで、撤収〜


一言: 下までとどかない餌はアウトです・・