マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

2月4日 川津港

いくぞ、いくぞ〜
っと父の誘いにのって
川津へ

15時頃、到着

お〜まだ釣れてるな・・

今日はコマセもちゃんと選んだし
いけるっしょ〜っと始めたものの・・

・・・

激シブ (°_°)

二人でコマセ1キロ程使いきっても、なし

角でぽつぽつあがってはいるものの
かなりシブい状況に
しばらくすると
先にやってた方達も撤収しだし・・

いや〜こりゃ南下して仕切り直しか・・
ん〜どうすっかな・・
と見切りかけたところで、

カタクチ・・2尾

すると、ぽつり、ぽつりと
アジも釣れだし・・

おっ、おっ、これもいいサイズだ〜

このまま勢いのっちゃうのか〜っと
思いきや、再び・・沈黙(´-`)

ん〜このまま夜戦か〜っと
ウキを点灯し更に
やってみるも、追加なく

先端じゃないとダメだと
離れて粘っていた父が
デコってぐったり戻ってきたところで
冷たい雨が降りだし
あ〜あと撤収です・・^^;


一言: もう勢いないね


オマケ