マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

10月29日 長浦港

タモもすっかり錆びついて
釣りのない日々・・です^^
そろそろやりますかね〜っと
Mちゃんが釣りガールデビュー
で長浦です^^

近くのエサ屋さんでコマセを買うと
なかなか良型のアジがきてるとの話・・・

14時過ぎ開始

サビキ、サビキ〜
アジなら5号でいいか〜♪

人は多いけどどうですかね〜

Mちゃん、様になってますよ〜^^

・・・

時折サッパのようなものが
かかってるのを見るも・・シブい模様・・

釣れないね・・・

小腹が空いたところで
Mちゃんが用意してきてくれた
お握りをごっち^^

うんうん、これいけるね〜
Mちゃん、ご馳走様でした^^

しばらくし、イワシが回ってきたようで

量産お願いします〜^^

お、アジもあがってるよ〜

アジきて、アジ・・

え、ブルブルすごい・・!

アジだよ!アジ!

Mちゃん
本命ファーストGET!!

黄金アジで美味そうだよ、これ!
量産お願いします〜^^

く〜またイワシだよ・・

シブい・・

ん、おお〜アジきた〜!!

でかいよ、これ!!

シブい状況なので
でかいアジなんて騒ぐと
みんな振りむく・・・

喜々として魚に手をかける・・

ぬお!・・

小サバ (´・_・`)


・・・

だいぶ暗くなってきて
チャンスタイムを予感するも
小雨が降って風も冷たいので
粘らず、撤収〜です^^


一言: アジは釣れてるようです・・


おまけ


イワシは小さいです・・