マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

1月14日 千葉港

せんせい、今日は何やってるですか〜(爆笑)
今、千葉港向ってるところです・・(笑)
もう釣れないんじゃないですか〜(爆笑)

まあ、風ないし寒くないんで
一枚でれば御の字って感じですかね〜(笑)
じゃあ、こっちも様子見で向かいますよ〜(爆笑)

と、Nさんと合流し、22時頃、到着

撤収される方に状況を伺ったところ
1枚出るかでないかで
堤防合わせて5枚程との事・・

いや〜風なくて凪で寒くないし
これが最盛期なら最高でしたね〜(笑)



お、少し潮が動き出しましたね〜
ん〜どうですかね〜(爆笑)

・・・

いや〜見事にアタリなしですね・・(苦笑)

無の極地ですか〜(爆笑)

せんせい、悪いけんどよ〜
明日早いから先帰りますね・・
とNさんが帰られ
更に小一時間程粘るもアタリはなく・・

・・・

ん〜竿5本だして
やるだけやったし
まあ、こんなもんですかね・・

さあ〜撤収〜撤収〜
こっちもイソメついたままですか〜っと
次の竿に手をかけ、
ゆっくりあおってみると

ぐぐんっ!・・なんだ〜!

おお〜重いぞ〜
こりゃ〜ダブルですか〜♪

ぐぐん、ぐぐん、ばしゃ〜っ‼
ああ・・なんだ〜(苦笑)

く〜えらい元気いいな〜(苦笑)

ゲット^^;

実測45センチ・・(苦笑)

もうそんな時期ですかね〜
ルアーで来た時また遊んでください〜っと
お帰りいただいたところで
最後の竿を回収すると・・

おお〜こりゃいい型だ〜♪

GET♪


なんだ〜これからか〜
イソメもうないんだけどな〜(笑)

カレイじゃないけど
最後にボウズ逃れて、まあ〜よしよしと
満足し撤収〜です^^;


一言: ハゼは洗いで絶品でした^^