マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

11月18日 花見川

チャンス、チャンス
と連チャン花見川です^^;

21時半、到着
ありゃ〜水がない・・
たった一日で潮回りって^^;

ライズは・・少しだけどある
いける、いけるっと
干上がったシャローに降りて
開始〜

すると早速、
ガガっとヒット〜

きた〜っと鬼追いあわせ・・

ぐぐん、ぐぐん
ばちゃばちゃばちゃ〜

でたぁぁ・・

う〜え〜とスレ掛かった
ら〜ぼ〜をずり上げ、続けて、
アップクロスで
暗い方の流れの中を
ひたひた通すと、ゴゴンっとヒット!

大人しい引きに
なんだフッコクラスか〜
と寄せに入ると
いきなりラインを出し走る、走る

おお〜結構強いな〜
なんだ〜コイか〜

ばばっしゃ〜ん!
おお〜!

GET‼

ヒットルアー:シーバスハンター11F

いや〜大きいやつは
シャローに残るっていうけど
ほんとですな〜(^.^)

その後
潮が緩やかに上がってくる中
時折あるボイルを追い
しばらくやってみるも、バレ1回・・

こりゃ〜まだまだ水位ないし
今日はここまでか〜
と、ら〜ぼ〜の渦が徐々に
大きくなるのを拝んだところで
撤収です^^


一言: シャローバトルいいね(^.^)