マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

11月23日 利根川〜鹿島港

仕事空いたので
どうします〜♪
とNさんより連絡があり、
じゃあ行っちゃいますか〜♪
と出撃・・



ランカーこないですかねぇ・・

・・・

潮目狙ったり、底取ったり
潮が下がり切って期待薄のなか
2時間程ランガン


・・脈なし

ぐったりですねぇ・・

橋ができて
ラジオポート復活したらしいので
次は鹿島でのんびりしますか〜
と移動・・


人多いですね〜
ここらでやりますかぁ・・

と開始すると

連チャン、ヒット・・

あたるのはいいけど
小物ばっか
せわしなく、ぐったりですなぁ・・

今度はチビハゼでしたぁ・・

もうぐったりです・・

そうこうして日の出を迎えた頃、
おおっ、
隣りの人、何かかけましたよ!

カレイ、大きなカレイですよ〜
凄いですね〜

鹿島カレイきてますね〜と
二人して
気合いを入れ
打ち直し始めると
またまた、隣の方にヒット

羨ましいですな〜
こっちにも来いと
更に打ち直してると

今度は離れた桟橋で
カレイがあがり

チャンスありますね〜


・・・



いや〜
いい天気ですな〜
あとはカレイだけです・・

あれ、桟橋側でまたあがりましたよ
羨ましい・・

・・・

その後、
カレイ来い、カレイ来いと
結局夜更けまで
粘りに粘るも
二人して型見ず
撤収〜(´-`)


今日訓: 来ればデカイ