マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

7月16日 江川

ん〜思ったほど雨降ってこないな・・

橋下とかあって
わりと風も避けられるので
江川へ

17時頃到着

橋下に近いスペースが空いてなかったので
とりあえず車とめれるとこまで進み
雨も降ってないので
ここらでいいか〜っと
先行者の間に入って開始・・

時折、虫を捕食してるような
小さなボイルがみられ
ノーシンカーで表層狙って
しばらくやってみるも、
ノーバイト

粘る・・

飽きた・・

というより
9fのシーバスロッドもって
垂らすだけの釣りしてるとか
さすがに、あれですな(苦笑)

まあ台風接近してるのに
雨も風もなく
釣りできてるんだから
なりふり構ってらんないな〜
と続けてみる・・

釣れね・・

暗くなり
ひとり、またひとりと
先行者が引き上げたところで
ポイントが空いたので橋下側へ移動

ん〜やっぱり
こっちの方が感じいいな・・

だいぶ暗くなってしまうも
外灯があるので、上流側へ
フルキャストして距離を取って
ストップ&ゴーで引いてみる・・

もそっ!

き、きたー、鬼合わせ〜

ぐぐん、ぐぐん

GET!

お〜釣れた・・


一言: スレ場で釣れると気持ちいい^^


おまけ