マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

8月1日 将監川

いや〜どうもどうも
今日はどこいきます〜♪
とNさんと意気投合し
将監へ

9時半頃、到着

減水、ちょいクリア・・

開始早々、
きたよ〜っとNさんヒット〜!

さすがですね〜♪ 引っこ抜けます〜?
今写真とりますよ〜

抜けそうだな〜ちょっと待って〜
おれっ、こっちこい

ばしゃばしゃ〜!・・すぽっ

いや〜残念・・でもきましたね〜
と続けて、またまたNさんヒット‼

引くよぉ〜

あっ・・ばれたっす〜

そうとういい引きっぷりでしたよ〜

凄いですね〜
さすが小櫃でランカー仕留めた人は
もってますね〜♪

更に少し粘ったところで
またまたまたNさんヒット〜!

こんどは逃がさねえっす〜(爆笑)

やりましたね〜♪
どんな感じできました?

いろいろパターン試してるっす〜
今のはブルブル〜っと
中層引いてきたらきたっす〜(爆笑)

それからふたてに別れて
しばらく粘る・・

・・

ん〜こっちはだめか・・
こりゃそろそろ移動か〜
とNさんの方へ歩みよると

ええっ!・・やりますね〜

ロッドを激しくしならせ
満面の笑みを浮かべるNさん

そうとう引くっす〜(爆笑)

あ、あぁ・・

う〜わ〜やべえ〜

今ドラグゆるかったから
少し締めてやろうとしたっけ
バレったっす・・(爆笑)

おしかったですね〜♪
でもそうとう楽しんでますね〜(笑)

お〜っけいです〜
が〜っつぽ〜ずです〜(爆笑)

こっちはただの坊主です・・(笑)

なんてそれから
二人して談笑したところで
日も高くなり
暑ち〜暑ち〜と撤収です^^

教訓: 真ん中のただ巻きかぁ・・