マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

9月16日 下手賀S

行けばボウズないと思うよ〜
とTさんを誘いパトロール

15時過ぎ、到着

ワームでやった事ないという
Tさんにレクチャーし
投げいれると・・ヒット!

あ、ごめん釣っちゃった…笑

・・

かーい、釣れねえよ

時合いだから釣れるよ 笑

ほら 笑

トップでかぽっと出たよ

少し上流側へ移動してみると
いいよ

面倒くさいし、蚊にくわれて
こらんねーよ

ほら、いたよ

雨がポツポツきたところで
切りあげ

近くにバスうじゃうじゃの
野池とかあるといいのにな…笑

おっ、この池いいじゃん

それは学校の池だよ・・笑


一言: イモグラいいね