マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

5月6日 八幡運河

知人のNさんと千葉港で
シーバス狙いです。。

先日のポイント付近で
あれこれ粘ってみるも
反応なし^^;

まだ上げ始めですが
渋そうですね〜

ブッコミのほうも
まんま餌ついてるし
ダメだね
・・・
トロールでも行きますか〜


0時、八幡運河到着。
少しボイルしてますね
これからチャンスですかね〜

おおっ
今、アタリました!

こっちもアタルよぉ〜


ガバッ!!
バジャバジャー!!!

でたぁ〜!!
足元ででました!

引く、引く
タモ持ってきてください(大汗)

GET!

いたね〜 ♪(´ε` )

一本良型キャッチで
沸き上がったところで

続いてNさんに
強烈な着水バイド!!♪( ´θ`)ノ

でかいっす!
やべぇです、コレ

バジャジャー!!
うぉおおおおー!!!( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)
・・・
痛恨バレ

いますね〜


それから
数匹チビが釣れた後

着水にあわせボイル発生の
お祭り状態となり
一投一バイト
チビ、フッコが入り乱れて
釣れ続ける高活性状態のなか


Nさんも無事良型キャッチ♪(´ε` )


ここ
釣り堀ですかぁ(笑)
全盛の長門川バス思いだしますねぇ(笑)

なんて談笑しながら続け
潮どまりをむかえ撤収〜

本日の釣果: シーバス×沢山