マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

5月9日 長門川バス

ここのところナイトはボウズないし
もしかして釣れちゃう?
なんて思いながらバス狙いです^^;

ぽかぽかといい天気です^ ^


その昔は大型連発のエリアだったんですが・・

水深がないので
ポイントが小さく
すぐ打ちどめです(´-`)

少し粘ったところで
小さいのが追ってきましたが
見切られてしまいました f^_^;)

もう
無理っぽいので
本流側へ移動〜

ここも昔は群れてたんだけどなぁ・・

あれこれ粘って探るも
さっぱり(´-`)

で自棄っぱちズリズリ巻き〜

あらっ!

釣れました(笑)


本日の釣果: ヨシノボリ×1