マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

2月2日 鹿島港

雨予報が出ていましたが
Nさんとヒラメ、カレイ狙いへ

6時過ぎ到着。

風がなくて最高だね〜
ほんとですね〜

もう浅場は期待薄そうですが
何か釣れるでしょうと
開始・・

何かいたずらしてますが
こりゃシブそうですね・・

ちょろっとヒラメ探ってきます〜

・・・

ボトムとりながら
じったり探ってみるもノーバイト

ん〜なんか
冬の港湾シーバスやってるようで
ぐったりですな・・


どうです、釣れましたか〜

奴きてるよ〜(爆笑)

暮れは奴も少なかったのに
すっかり状況変わりましたね・・

それから
奴、ちびハゼがぽつんとくるなか
粘ったところで

おおっ
なんかきたよ〜


す〜き〜です(爆笑)

・・・

雨降ってきましたね〜
もう撤収ですか〜
と回収すると

あれ、ぐっつり重いです
なんですかね〜


雨降って、アメフラシ・・ ´д` ;

こりゃ、まったくダメだあ〜
と撤収です(´・Д・)」


オマケ


狙ってます・・


(笑)


今日訓:すっかり冬でしたぁ…