マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

7月13日 茜浜

いや〜どうもどうも(笑)
と、仕事でこちらに来ているNさんと
休みが重なり、一路茜浜へ

5時過ぎ到着

ボイルしてないですかね〜♪

おっ、なんか魚でましたよ⁉

・・ら〜ぼ〜です(苦笑)

とりあえず潮悪くないし
打ってみますか〜
と二人してテトラの前に出て開始〜

・・・

ボイル出ないですかね〜

おっ、あっちで竿しなってますよ〜
まじっすか〜!

ビニール袋だったみたいです
やべえです・・

アタリあります?
ダメだね・・

・・シブいですね・・

ボイルないし、ちょっと水路探ってみます・・

ぐぐっ!

ジジジーーー‼

なんかきました〜!
マスターですか?

いや・・違いますね
あ、とまりました・・

やつでした〜
やべえです・・

すげえ重いです・・
腕がしびれてきました・・

ブシュブシュきもちわるいですね・・
やばいです・・タモ入いらないっす・・


※大変危険です。絶対に真似しないでください。
(尾っぽを完全にホールドし捕獲しています)

いや〜まいったまいった
やばいです・・ぐったりです

水路はやつだらけで危険ですね
危ないね〜

あがいてカウンターくらい
ぐ〜ったりきたところで
あきらめ撤収です^^;

一言: 過酷なフィールドだ・・