マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

7月21日 長門川〜破竹川・新利根川〜将監川

今日はここで出したい
と先ずは長門橋前へ

11時、吐き出し前

ありゃ〜激濁り・・

ポイントが狭いので
さっと探って切りあげるつもりが
欲かいて投げたところで
ルアーロスト・・(>_<)

こらんね、こらんね
移動、移動と
アタ5でルアーを補充がてら
新利根支流の破竹川へ

濁りきつめ・・

先ずは足下の護岸際から〜
とぽちゃんと引いて、
いきなり根掛かり・・ロスト

あぁ・・まだ投げてないよ
と気を取り直しキャスト、キャスト

・・脈なし


雰囲気ないけど
こっちも探ってみるか〜
と川沿いを東に進みながら
いくつか橋下のシェード周りを
探ってみるも
激濁り、水汚い・・まったく脈なし

無駄足だった〜
と若草有料ぶっとばし

15時、将監川

おお〜
水位満々、モスグリーンクリア・・

いいね、いいね〜
とさっそく対岸のカバー前へ
キャスト〜

ぐっぐ〜ん!

まじっすか⁉

着水フォールで、一投GET!

こいつは小さい
でも活性いい、チャンス、チャンス
と続けて、

今度は真ん中あたりで
ゴゴンっとヒット!

ぶばしゃ〜ん!

でかい、でかい

引く、引く〜

バサーさん見てるし
いいね、いいね〜

すぽっ・・( ゚д゚)


あ、ばれちゃいました?

ばれちゃった〜
けっこうでかかったです・・^^;

いや〜残念・・
そらから少し移動しながら探るも
あとなく撤収

ヒットルアー: ウェーバー58S


教訓: ドラグはきちんとセットしよう^^;
一言: 将監いいね