マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

7月24日 長門川・将監川〜中央排水路〜鹿島川

今日はまっすぐ将監〜
と向かう途中、
濁りがとれて雰囲気いいね〜
とちょろっと長門川へ

12時頃、長門橋下のいつもの
吐き出し前へ

・・

今日は粘らず切りあげ、次〜

12時半過ぎ、将監

減水し底水だけ残った感じ・・
先行の方がいたので
少し離れて開始〜

一投・・ぐぐっと遠めでヒット!

ぐっぐぐ〜、バチャバチャ〜!

いいね、いいね〜

ピノッキオ(=゚ω゚)ノ

得意になって寄せてきたところで


あぁ・・



スレで、はたいてただけ・・^^;

すっかり騙されたじゃないか〜
と気を取り直し再開・・

渋い、こっちも渋いと
少し歩いて探り、
引き返してきたところで
ようやくヒット

ぱちゃんっと遠めでバレ・・

さっきの根がかりで
フックのびてるじゃんか〜

くぅ〜あとはもうないなと諦め、移動

続いて鉄骨をチラ見・・
先行がちらほらいたので
中央排水路へ

暑い・・脈なし


15時過ぎ、鹿島川

水悪い・・暑い・・渋い

タナゴ釣りからフライで鯉釣ってる人、
先行さんと人はいるけど脈なし

なんかぐ〜ったりきたな〜
と撤収です^^;

一言: こりゃ鬼怒川でスモールか〜