マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

8月12日 花見川

お盆休み中でうちに来ていた
弟を誘い、涼みがてらパトロール

22時過ぎ
上げで水位まあまあ

さっそく護岸に降りてみると
堰下でぴちゃぴちゃ跳ね泳ぐやつから
らーぼーのライズと
雰囲気は上々な感じ^^

後から手にランタンを持ちながら
護岸を歩いてきた弟が
不注意に水面を照らしてしまったようで
ウナギ狙いの方から注意され
ビギナーなので何を言われたか
さっぱり解らなかったと
少し面くらった様子でやってきたところで
二人並んで、開始・・

お、あたるね

あたる・・

きた、きたよ〜

ボラかな〜

バシャバシャーーっ!

おーっ!シーバスだよ、シーバス!

おお、でかいよこれ!

凄いじゃんよ〜^^

GET!

シーバスハンター11F レーザーイナッコ



いや〜初めてで
このサイズはなかなかだよ
狙ったって釣れないよ(笑)

ビギナーズラック、だね(笑)

開始早々、いきなりの
良型本命GETでわきあがり
チャンス、チャンスと続け

潮が更に満ちると
らーぼーのライズに混じり
ボイルも時折みられ
更に粘ってみる・・

途中、
巨ボラにぶっちぎられた
コモモカウンターを
下流でやっていた弟が
偶然にも回収するという、
ラクルヒットがあったりで

追加はなかったものの
二人して時間を忘れて
打ち切ったところで、
いや〜今日は釣れて良かったね〜
と満足して撤収です^^


一言: お見事^^