マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

7月6日 花見川シーバス

久々に父とドライブがてら

花見川、偵察です(^^)

13:20頃、到着

f:id:marunobu:20190910151213j:plain


ど干潮ですが、デイゲームなら寧ろ
ポイント絞れてチャンスですかね…

しばらくフローティング系で
落込みや護岸際を探ってみますが
ボラがラインにあたるのみ・・

クランベイトでも探ってみるも、なし

おい、あそこに魚沢山いるぞ

(親父…あれはボラだよ… 苦笑)

じゃあ、バイブで引っ掛けてみるかな〜笑

と、巨ボラに巨ゴイもいるので
恐る恐るバイブに換えて・・

ボラ玉はさけ
落込み直下へキャスト・・

f:id:marunobu:20190910151335j:plain



おおっ!!

なんか引ったくった〜 汗

ばばしゃっーん!!

おおっ、シーバス、シーバスっ!

ほぼ真水なので、なかなか浮かず
しばらく魚体見ずにやりとりし

GET!!13:53

f:id:marunobu:20190910151515j:plain

f:id:marunobu:20190910151655j:plain



いや〜着水してすぐ
ひったくったよ・・

いるんだな〜

ちょうど雨上がりの
タイミングで条件よく
ラッキーでした(^.^)


ヒットルアー:  スライス


一言:  デイはバイブですかね 



おまけ

f:id:marunobu:20190910151756j:plain

竜田揚げにして、美味しかった・・そうです(^.^)