マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

9月21日 千葉エリア

前回辛うじて釣果のあった

千葉エリアへ

 

小潮

満潮:20:10

 

19時過ぎ頃、到着

 

H川

 

フェンスから身を乗り出し

川面を覗いてみるも

全く魚っ気なしの状況で

打たずに移動・・

 

続いてM川

 

先行者あり・・

 

こりゃピン狙いは

既にアウトですかね…

 

満潮のタイミングで水位があり

橋脚の柱は水没しており

間を通せないので

明暗周りを底取ったりしながら

探ってみる・・

 

・・

 

しばらくし

同じタイミングでポイントに

入っていたアングラーさんが

移動してこられ

 

どうですか〜

 

魚は見ましたが、ダメです・・

 

ベイトいないですよね〜

 

そうなんですよ・・

 

それから

橋脚の柱が少し見えてきたところで

ピン狙いで打ってみる・・

 

ばんっ!・・ばちん!・・

 

穴打ちミスキャスト連続で

ルアーをボロボロにし

場も荒らしたところで

対岸側でもやってみるも、なし

 

・・・

 

く〜潮効いてないとダメか〜

とデコって撤収です・・

 

 

一言: ぐったりサンキュー