マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

5月29日 雑記

しばらく梅雨みたいな

天気が続くようですね

 

先日誤って買ってしまった

グローカラーのルアーに

セリアの例のシールを

はりつけました

 

f:id:marunobu:20230528234023j:image

 

ダイソーのやつにも

いたずらではってみました

面倒なので型切りせず

ちょー適当です

 

これにもはっちゃえ、と

とまらなくなり

ルアーBOXがギラギラになって

しまいました 苦笑

 

f:id:marunobu:20230529100312j:image

 

ダイソーのルアーですが

私は使うのに何の抵抗も

ありませんが、ケツのフックが

すっぽ抜けますので、

補強しないと大物狙いには

不向きですね

まあ、どんなルアー使おうと

バイトしてくれた魚にサンキューです

 

話しかわりますが

昨日近所のイオンにでかけたら

県産のマルスズキのフッコが

3000円で売られており

目が点になってしまいました・・(゚o゚

 

 

一言:  梅雨にじったりチニングも

おつですかね

 

 

おまけ

f:id:marunobu:20230529115112j:image

南白亀川

5.26小潮 23:09

 

ダイソーシンペンを沈めて

ただ巻きです