マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

9月6日 長門川

ナマズ〜♪ ナマズ〜♪

と調査&出撃の予定でしたが・・


なんか急に涼しくなりよく寝たせいか
朝からマッタリな感じです・・(°_°)


リバーシーバスかぁ

増水した川でウェーディングですか!
やるね〜 というか危なすぎだろ

汽水域というかそこもう海じゃん(笑)

なんて
録画してあった釣り番組やらドラマを
ダラダラみてたら
午後も半分過ぎてしまい・・(°_°)
16時頃から近くの長門川へ


流れが強くてやりづらいですなぁ

ガツン・・ロスト

またまたロスト・・ (´-`)

だめだ
涼しくなって
完全に気が抜けてしまっている・・

ここでは無理と
車に戻りながら横の水路をのぞくと

サビ茶色・・

死に水が浮いてしまったのか
まったくだめだぁ〜と長門川上流へ
移動〜


ヘラ師の仕業でしょうか
アメナマの死骸が足場のコンクリート
沢山放置されています・・(´Д` )

水門周りはアオコや雑魚も浮いており
ここもだめだぁ〜と
ルアーのスイムテストをして
撤収です(^_^;)