マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

9月7日 K川

Nさんが今月いっぱいで故郷へ戻られるとの事で
急遽、NさんにTさん、Tさんの奥さんも加わり
ドライブがてらナイトフィシングへ

22:00、到着

Tさん夫婦は足場のよい橋の上へ
Nさんと小生は橋の下にスタンバイし開始です

こんな感じにゆっくり
巻いてみてください〜なんて
得意になって数投〜

ぐぐっぐー!!

き、きましたぁーΣ(゚д゚ )

バジャバジャ、バジャバジャ!
いいサイズですよ〜♪

(もう釣れたですか〜やべぇです 爆笑 )

カメラ持ってきて〜

(上まで持ってこいよ〜♪ )

GET!!ε-(´∀`; )

※無事お帰り頂きました


いるね〜と盛り上がったところで
今度は橋の上からTさんが小バスGET〜!!

下降りたくないし小さくて良かったよ〜(笑)

あとはNさんかぁ
Nさんを案内し葦打ちポイントへ

この前は水深あるんですよ
Nさん、ラインないんなら
あそこのブレイク激アツですから
狙ってみてください〜♪

・・・

やべぇです、だめっす〜


・・ !!

きたっす〜!!

やべぇっすコレ〜!!

まってください、今取りますから♪

GET〜!!♪───O(≧∇≦)O────♪


実釣30分

やべぇっすここ(笑)
まんま全盛の長門だね〜♪

と談笑しながら撤収です〜

教訓: やっぱり熱い