マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

9月10日 ナマズ釣行〜PART①

ナマズ〜♪ ナマズ〜♪
と、まずは近場で探索釣行です〜

青春の握りこぶし〜(笑)


ほぉ〜
プチ清流ですなぁ

・・

クランクで深みを探るも反応なく
移動〜






おっ
あっちの深みどうかな
向こうから狙えるかなぁ〜と
更に移動〜



ここなら渡れそうだな♪

っていうか雰囲気いいぞ!

そぉ〜っと近づき
深みの際をのぞくと・・

鯉がいるな

ん!!

あれは!!
と身を乗りだした瞬間

明らかに鯉ではない
ぬら〜とした魚体が
すっ〜と動いて奥へ!!

マジで、マジで〜と
慌てて対岸へ渡り
クランク連続投入〜!!

ぼぎゃん!!・・

ブッシュで見えね〜
マジなんですか〜!?

ブッシュに阻まれながら
粘ってみるも
その後応答なしで移動・・



あの奥いないかなぁ〜と
トップで探るも反応なく
クランク投入〜

おおっ
なんかギラっとデカイのが
一瞬追ったぞ!

鯉?ニゴイ?

続けて探ると
また追って反転・・

おや
小バスがいる

さっきのバスだったのかぁ〜で
ワームも投入しネチネチ探るも
バイトなく移動〜

その後


こんなとこで
見えバスに無視されたり・・


あれや

これや


探ってみるも

脈、

なく

撤収ですf^_^;




おまけ


教訓: 雰囲気いいけど渋い