マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

8月22日 将監川

いや〜まいった、まいった
とひと眠りし将監へ

14時頃、到着
大減水、まあまあクリア・・先行者なし

いける、いける
と少し粘ったところでヒット


今日はシャロー寄りの方が
いい感じ〜っと続けて、ヒット

さあ〜2尾釣れた〜
ここからだよな〜

と今度はいつものポイント側へ
移動

すると真ん中あたりで
バスっぽいやつが瀕死状態で
プカプカ・・

そして
その下でしきるに何かがもじってる・・

ワンダー投入・・

遠めから表層引きで
接近させる・・

浮いたバスに到達した瞬間・・!
ワンダーが水中に消え
猛烈バイト‼

トルクある走りに
うわ〜レンコかけちまったか〜
と強引に寄せる・・

なんじゃこりゃ〜‼


ブルーキャット?

ん〜やっぱあっちか〜
とシャロー寄りにまた戻り
再度、探る・・

今度は
くく〜っと根がかった感じで
こりゃまずいと思った瞬間、
ぎゅ〜んとラインが動き、猛烈ヒット‼

ぶばしゃ〜ん‼

おお〜

熱い、熱い

遂に将監50でたか〜
と慎重に寄せ

GET!

実測45センチ

いや〜うれしいけど・・残念

今日はいいね〜
と更に続けて・・ヒット

引くな〜レンコか〜

げっと(苦笑)

いや〜今日は釣れるな〜
と続けたところで、ロスト・・

最後の一個だったんだけどなぁ
いや〜残念とやむなく撤収(=゚ω゚)ノ

一言: チャンスだね


オマケ

こりゃ地球外生物だ〜(笑)