マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

8月17日 小櫃川

いや〜既にそうとう
ぐったりきちゃってますけど
これで一緒の釣行も最後ですね〜
とNさんと続けて
ナイトマスター出撃♪

18時、到着(=゚ω゚)ノ

なんか風やばいですね〜^^;
ほんとだね〜(爆笑)

まだ上げですけど
とりあえずやってみますか〜

・・・

だめですね〜
てか、ここ海っぽくないですか〜(笑)
海だね〜(爆笑)

やっぱあそこですね〜
と橋を引き返し、
川幅の絞れたポイントへ

下流方向から吹きつける
横殴りの爆風に
こりゃまいった〜
とテトラに座りこみ身を低くくし
キャスト、キャスト・・

・・竹・・ビニール・・ミカン(笑)

風やばいですね〜(苦笑)
も〜ぐ〜ったりです〜(爆笑)

そうこうして
上げどまりを迎えた頃
幾分、風がやわらぎ
いける、いける〜
と構えキャストすると

ガガッ!

今、あたりきました〜(=゚ω゚)ノ
まじっすか〜(爆笑)

こりゃチャンス、チャンス
と二人して打ちこんだところで

きたっす〜きたっす〜
とNさんヒット〜‼

まじですか〜♪

今タモ出しますんで
テトラに巻かれないよう
手前で浮かせちゃってください〜♪

チヌだ、チヌですよ〜♪

がっちり口に掛かってます〜
やりましたね〜♪

ぬ〜ち〜です(爆笑)


熱い、熱い
チャンスですね〜

と再開するなり、
無情にも再び爆風となり・・
一人また一人と周りの方も撤収・・

二人して残って粘るも、あとなく

もってる人は違いますね〜(笑)
いや〜もうちょっとな〜
かましてやりたかったっす〜(爆笑)
と談笑したところで撤収です^^;

ヒットルアー: スライス70 ボラグロー


一言: 風の馬鹿やろ〜