マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

8月17日 将監川〜K川

どうも〜どうも〜♪
朝からNさんと合流し
先ずは、将監川

9時半過ぎ、到着
減水、茶濁り・・車いっぱい

1投目・・ぐぐっ

ばちゃばちゃばちゃ〜すぽっ・・

いきなりきました〜
けど、バレちゃいました(笑)

もうきたですか〜(爆笑)

続いて
少し歩きながら探ったところで
ぐぐ〜っと、ヒット

またきました〜(=゚ω゚)ノ

いいね〜

ばしゃん・・バレ(笑)

今日チャンスですかね〜
と得意になり続けるも
あとなく、Nさんが
良型へらをかけたところで移動


11時半過ぎ、K川

水位良好、茶濁り・・先行者

場所ないですね〜
と一旦スルーし、
コンビニで休憩し戻ってみると
ポイントが空いており、開始

1投目・・

葦の小さなポケットに放りこみ、
ぱちゃぱちゃぱちゃ〜ぽん・・
とマメサイズ、バレ

続けて葦際を探っていくも
反応なく、じゃあこっちか〜
と橋の上からウィードの中に
いれて、ヒット

きました〜(笑)

GET

あれど〜も〜
やったじゃないですか〜(爆笑)

その後二人して
じったり粘ってみるも、
あとなく

なんか蒸し暑いですね〜
とぐったりきたところで
一旦終了〜

続く